FC2ブログ



昨日の舐め犬活動

みなさんこんにちは!

舐め犬トオルのブログにお越しいただきまことにありがとうございます。



昨日は掲示板で知り合った女性にトオルを使っていただきました。

ブログ掲載の許可をいただいておりませんのであまり詳しく書くことはできませんが可愛い感じの女性でした。

何度かイッていただき「今までで一番気持ち良い~!」と嬉しいお言葉もいただけました。

褒めていただき有頂天のトオルでした。




トオルのブログではご質問やご要望などを随時受け付けております。

トオルを使ってみたい!トオルに舐めさせたい!という方もメールフォームからお気軽にメッセージをお送りください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子大生M様2

みなさんこんにちは!
舐め犬トオルのブログにお越しいただきまことにありがとうございます。

今回は先日掲示板で知り合った女子大生M様のお話の続きです。




ホテルまでは10分程度でしたがお互い緊張してしまい余りお話することができませんでした。

緊張しつつもなんとか自分からお話しするようにしてホテルの部屋に到着しました。

ホテルに入室して少しお話をするとだいぶ緊張がほぐれてきたようなので早速オイルを使用してマッサージへ


M様に服を脱いで頂きベットにうつ伏せで寝て頂きました。

肩の凝りがひどいとのことでしたのでまずは上半身から始めていきます。

ゆっくりとオイルを上半身に拡げていき肩のマッサージから…

かなり凝っていたので入念にほぐして背中〜腰へと降りて次は下半身へ…

足裏をほぐして脹ら脛〜膝裏〜太股へ上がっていきます。

脚をマッサージしていると、M様の股間に触れた時に指先にヌルっとした感触が…

ちょっとだけ覗いてみるとM様のパンティにシミができていました

その後一度シャワーでオイルを落としていよいよクンニへ…

ベッドで横になっているM様の唇にキスをしました。

キスが好きということなので何度かチュッチュッしているとM様の方から舌を絡ませて下さいました。

キスをした後は耳をペロペロ、わざと音を出すようにズズズッと吸うようにすると

『んんっ』と声が

耳から首筋を通って鎖骨へ唾液を舌に絡ませながらレロレロしていきました。

おっぱいは焦らすように8の字を描きながら周りから舐めて乳首へと舐めていきました。

乳首を唾液をよく絡ませた舌で触れるか触れないかの感じでペロッと舐めると

『ああん』と今日一番の声が出ました。

乳首を口に含み吸いながら舌を回転させてレロレロすると気持ちよさそうな声で

『あぁん、気持ちいい…』と言って頂けました。

乳首を舐めた後はお腹〜わき腹〜腰骨をペロペロして脚へ

太股から下がって足裏まで舐めて足の指は1本1本丁寧に指と指の間も舐めました。

足の指も舐めたら、また太股まで上がって脚の付け根からついにおまんこへ

もうおまんこは愛液がお尻まで垂れてトロトロになっていました。

おまんこは舌の力を抜いて柔らかくして下から上へ割れ目をなぞるようにペロッとするとM様の全身がビクッとしました。

口の中にはM様の愛液の味が広がり幸せな気分になりながら垂れていた愛液も全部吸い取って優しく丁寧にクリをペロペロしました。

M様も気持ちよさそうにお腹をピクピクさせながら感じてくれました。

しばらくおまんこやクリをペロペロすると

『ダメ、イッちゃう』と言って腰が浮いてきました。

クリを唇に挟み吸いながら舌を回転させてレロレロ舐めると、股の間で私の顔を脚でギューっと挟んで

『イク〜』と言って全身をガクガクさせてイッて頂けました。

私はそのままペロペロ舐めましたがくすぐったいみたいで逃げられてしまいました。

休憩したいということなので布団の中でイチャイチャするうちにまたペロペロしてこの後休憩も挟みながらM様には5回ほどイッて頂いたところで時間が来てしまいシャワーを浴びてホテルを出ました。

帰る頃にはすっかり緊張もなくなり仲良くなっていてお互いに『またよろしくね!』と言って帰りました。



トオルのブログではご質問やご要望などを随時受け付けております。
お気軽にメールフォームからメッセージをお送りください。

女子大生M様1

みなさんこんにちは!
舐め犬トオルのブログにお越しいただきまことにありがとうございます。

今日は先日掲示板で知り合った女子大生M様のお話です。

M様とは掲示板で知り合いメールをしてお会いすることになりました。

M様は
21歳の女子大生で体型はポッチャリ。
キスが好きなので沢山して欲しい。
マッサージも受けてみたい。
NGはフェラと挿入のみ。
どこを舐められても大丈夫、むしろ全身舐めて欲しい。
とのことでした。

待ち合わせ当日
17時に待ち合わせ場所の駅のロータリーに車で向かい到着した旨をメールで送信してそれらしき女性を探すと…

コンビニの前にスマホを弄って立っている女性がいますが、全然ポッチャリしていないのでまだ到着してないかな?と思っていると


M様
ロータリーのコンビニの前にいます


…とメールの返信が

コンビニの前を見てもスマホを弄っている女性しかいなかったのでその女性に声をかけてみました。



こんにちは、M様でしょうか?



M様
はい、Mです。
トオルさんですか?



全然ポッチャリなんかしていません。ショートカットの可愛らしい女性でした。


女性のポッチャリの基準ってどれぐらいなんでしょうね?

私の中ではポッチャリって芸能人で例えると渡辺直美さんとか柳原可奈子さんぐらいだと思っていたんですが、M様は普通体型でした。


とりあえずM様には車に乗って頂きホテルへ向かいました。


次回へ続く


トオルのブログではご質問やご要望などを随時受け付けております。
お気軽にメールフォームからメッセージをお送りください。

舐め犬の必需品

トオルのブログにお越しいただきまことにありがとうございます。
今日はわたくしトオルの舐め犬としての必需品について書かせていただきます。

舐め犬としての必需品その1
リップ

唇カサカサでは女性に気持ち良くなっていただけませんからね。
普段からこの高保湿タイプを愛用しております。


舐め犬としての必需品その2
51NGgfk4x4L__SX425_.jpg

舐め犬として使っていただく前には必ず歯磨きをします。


舐め犬としての必需品その3
718Vi6fX2RL__SL1200_.jpg

歯磨きをした後はイソジンで口の中を消毒して口の中をキレイにしてから使っていただいております。


この3つは必ず持ち歩いて女性に不快な思いを感じさせないように心掛けております。
そのほかにもご希望の女性には

91WSlcx1OUL__SL1500_.jpg

舐めている最中にhuluで映画を楽しんでいただいたり

41+Pw+eCdQL.jpg

ホテルなどの密室でのクンニになりますのでレイプや強要が不安な女性にはお会いしている間、貞操具のカギをお渡しして安心してトオルをお使い頂けるようにしております。

そのほかにトオルは舐め犬のくせに舌が短いので歯を当ててしまって女性の大事なアソコを傷つけないように、マウスピースを装着してご奉仕しようか検討中でございます。

トオルは女性のことを第一に考えご要望にはできる限り対応致します。
トオルにできる事なら何でも致します。

ご質問やご要望なども随時受け付けております。
お気軽にメールフォームからメッセージをお送りください。


舐め犬ブログはじめました!

皆様はじめまして!
愛知県在住34才の舐め犬トオルと申します。
身長は180cm、体重70kgの細身~普通体型です。
性癖はMで足フェチ、匂いフェチです。
これまでも様々な女性にご奉仕させていただきました。
そんな舐め犬の日常と奉仕体験をここに書いていこうと思います。
皆様よろしくお願いします!
プロフィール

舐め犬トオル

Author:舐め犬トオル
在住:愛知県
年齢:34歳
身長:180cm
体重:70kg
職業:会社員

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

